性態?いや、生態

これから始まるこのブログは、僕の日常でのうっぷんを書き散らす、くだらない日記です。

 

まず、自己紹介を少し。

僕は一応都内で医師をやっています。

 

 

 

 

今言えることは以上です。

 

は?終わり?クソつまんねーなと思ったあなた。

 

 

とりあえずはこれくらいで良しとしてください。というのも、文才があるわけでもない、まともな文章を作ったことのない僕。

 

とりあえず最初から書けるだけのものを書いてみるというのは、さながらRPGでいうと魔法を使いすぎてMPが0になってしまう状態と一緒なので、少し余力を残したいのである。

 

今後は日常生活の愚痴を書くとともに、医師の生態と性態(遊んでいる人いるからね)をダラダラと書いて行こうと思う。

 

 

長い目で見て欲しい。

ではでは。