アブローラーの結果

痩せなかった。

それはアブローラーのせいではない。

5日ほどで極端にやる量が減ってしまったのだ。

 

 

ただ、全く痩せなかったわけではないですよ。

食事を気を使った結果、2kgほど痩せました。

 

 

アブローラー続けられなかった理由。それは自分に甘いから。

 

 

 

 

 

 

ある当直の時。

歳下の看護師さん(10歳近く下)にいきなりお腹をつままれた。

「先生、意外とぽちゃっとしてるんですね、かわいー!」

 

 

 

え?

 

 

 

 

ここで人は二択に分かれる。

①ぽちゃって言われて悔しい、痩せよう。

②言われてちょっと悪い気はしない。

 

 

僕は後者だった。

 

 

 

自分で馬鹿だと思う。でも、馬鹿でもいい。

こうして夏からのシェイプアップ作戦は一瞬で終わりを迎えた。