趣味趣向

人それぞれ趣味がある。

十人十色、千差万別。

好きなことをしたらいいじゃないか!!

 

それはそう思う。

 

 

 

 

 

 

ただ、人に迷惑がかからない程度にしましょうね(笑)

 

 

というのも、少し前の話。

 

 

夜22時半に病院から「緊急手術になりそうな人がいるんですけど、来れますか??」

 

「はい、行けますけど何のオペです?」

 

「穿孔です!」

 

 

穿孔とは穴があくこと。つまり腸に穴があいてしまったのだ。

 

 

 

 

準備して急いで病院に。

看護師にどんな状況?と問うと

「今色々検査含めて準備していて、手術室入室は24時予定です」

 

情報整理する時間はあるな。

手術前に写真含めて見ておかねば。カルテを開いてビックリ。

 

 

朝に直径8cm×40cmのものを、自分の肛門に挿入。その後から痛みが。

 

 

 

 

んん??

 

 

 

 

 

んん??

 

 

 

そんなん入るの?(笑)

直径8cmってペットボトルくらいか?

いやいや、裂けるでしょ!

だからこそ穴が開いたのね、納得。

 

 

 

ってか、昼に病院来いや。

 

 

人に言えないのもわかる。

でもさ、夜中から手術するのも根気いるんだよ?

無事に終わって、その人は元気に退院していきましたが、趣味も度が過ぎると大変なので、みなさんほどほどにね。