三連休

みなさん、どうお過ごしでしたか?

遠出しましたか?遊びに行きましたか?

充実できたでしょうか?

 

 

僕は、三連直でした。

土曜からずっと院内に泊まり込み。今日解放はされますが、このまま仕事です。

 

出かける予定もないからいいかと思って仕事しましたが、陽の光も浴びず、院内にいて救急車の相手をしている。

 

 

 

 

すげー精神衛生上悪い!(笑)

 

流石に昨日コンビニに買い出しに出ましたが、その10分くらいの時間が幸せに感じるほど。

 

 

今後はやっても二連直だなぁ、体力の問題じゃなくて精神的に削られると辛くなるから。

 

 

ただ、最近休みの日は何していいかあんまりよくわからない。

都内にいるから駐車場が高いのを理由に車も買わず。だから遠出もしないでいる。

 

都内にも色々楽しみ方があるけど、31年都内にいると、大体のことはやってる気がする。

 

みなさんはどうして気分転換しているのでしょう?

 

 

おすすめの気分転換法待ってます!