あけおめ

あけました。おめでとうございました。

 

すっかり更新を忘れ、

 

 

というより、このブログの存在すら忘れてたのが現実でした(笑)

 

 

2017年を振り返ると、世の中不倫だらけでしたね。テレビ見てるとそんなんばかりでした。

角界もヤバいですし、ミサイルとの恐怖もあり大変でした。

 

 

はい、このブログを見てる方達は世の中の情勢について知りたいわけではないですよね?

 

 

下世話な話にいきましょー!

 

 

 

 

下世話な話は芸能界だけではなーい!

はい、今年医療界で起きた下世話ニュース、身の回りのネタを。

 

1つは研修医が準強姦で逮捕されてましたね。一緒に報道されていたのは、主犯の先輩、後輩。

本音を言うと、犯罪おかすやつは医師免許剥奪してしまえ!

 

2つ目は思い出せないので身の回りのネタを。

不倫相手は看護師だけではないらしいです。

医療事務というのもありました(笑)繋がりなんてほとんどないはずなんですけど、うまくやる人はやるんですねー。感心感心。

そりゃ、院内は全員対象ですよね、そりゃそうだ。僕が固定観念持ちすぎてました。

考え方改めます。

 

 

年始からの話はまた次回に!