振り返り

気づけば2019年

 

年号も令和に代わっていた。

 

久々にブログを開くと1年半も何もしていなかった(笑)

 

仕事が忙しくて・・・

 

といえば聞こえがいいですが、実際は忘れてました。

 

携帯でアプリをひらいてブログをやっていたのですが、携帯をひらくとゲームと

 

ネットサーフィンに夢中になっていた僕にとって、

 

このブログは家のクローゼットの奥に隠したまま、

 

ほこりがかぶるような状態になっていたわけです。

 

新しいアプリを携帯でダウンロードしたときに、このブログのアイコンを見つけ

 

「あっ!!」と、

 

隠し場所を忘れていたAVを久々に見つけたような感覚になりテンションが上がった。

 

今回も1回記事を書いたらまた時間が空く可能性があるので、今回は対策として

 

”パソコンで書く”事にしました。

 

仕事でパソコンは毎日使うため、今後は更新がそこそこあると思います。

 

次回からこの1年半を振り返ります。