性犯罪

この間の更新が大分遅れたので、あまり間をあけずにもう一発。

 

最近我々の業界に激震がはしった。

 

 

それは、医師による性犯罪。

 

 

皮膚科医、研修医、学生の3人が10代の女性を自宅に連れ込み酔わせたあげく、性的暴行をしたというもの。

 

ようは犯したって事でしょ?

 

最低ですよね。

 

なぜこんな事件が起こるのか。

根本にあるのは

「今までモテなかったから」これに尽きると思う。大学に入っても周りも同じくらいの経済力があって、医学部入ったらモテると思ってたけど勘違いでしたー。

こんなんだと思う。

 

だから社会人になって経済力も出てきた段階でお金にものをいわせた連れ込み部屋を作り、経済力をチラつかせて女の子を連れ込んで事件が起きる。

 

うーん、1番可哀想なのは被害者だけど、この医師たちも大分哀れというか、可哀想な人たちですよね。

 

過去にもこんな事件色々と起きてるし、患者さんも気が休まらないですよね。

 

安心した世の中になりますように。