下ネタ

今回は完全にどうでもいい下ネタの話。

 

男性の局部。

オチーンと呼んでおこう。

オチーンは人それぞれ形が違う。

 

まず、皮が被っているかどうか。

 

医学的な話をすると包茎にも3種類。

①仮性包茎

②真性包茎

③カントン包茎

 

 

 

 

今回はそんな話をしたいわけじゃない。

 

僕がしたいのは曲がり方の話。

まっすぐのオチーンの人はあまりいないはず。やや右曲がり、やや左曲がりなど、どっちかに片寄る人が多いと思う。

 

原因ってなんだろう?

一説によると、マスターベーションでの使う手によって、動かす方向が微妙に左右どちらかに傾く事が多いからとか!?

 

ホント??でも実際僕も少し偏りがある(笑)

 

個人的には下着を履く際に、片方に寄ってしまうのが原因だと思う。

下着を履いてから、勃起すると真ん中ではなく左右に力が逃げるというか、その方が痛くない、いわゆるチンポジなるものの影響だと思う。

みなさんの考察を期待します。