面白い記事

面白い記事があった。

 

うまいお店を探そうと東京カレンダーを開いたら、『ドクターラバー』なる記事。

 

サラッと読める小説のような内容でドクターが好きな、ドクターと付き合いたいor結婚したい女子の赤裸々な話が書いてある。

 

ふむふむ

確かに

と思う場面もチラホラ。

 

そういう人にインタビューしたのか、だいぶリアルな内容についつい関心してしまう。

 

 

ただ、ひとつ、個人的に思うのは、ドクターは物語の中の人みたいにそんなオシャレな店をサラッと選ぶ人はいませんよ??

という事。

 

もちろん中にはいるけど、ほぼいないと言っていいと思う。

 

まぁ、個人的な感想。

 

オシャレなお店を紹介しつつ、限定された女子の話。

実にうまい宣伝です。

良かったら一度読んでみるといいかと。

特にドクターラバーの女性は。